2016年10月10日月曜日

gooz いちょう並木通り店 コーヒーやパン、シュー


たまに食べる「たっぷりクリームパイシュー」。色々なパンが店内で作られて出来立てを食べられるのが特徴です。テラスには席もありますが、混んで座れないと、いちょう並木通りの手すりに腰をかけて食べている人も多いです。


コーヒーは面白いシステム。


クイーン・シュー(162円)


サクッとしているかと思っていたらちょっと違っていました。



十勝泡雪あんくるみパン with ホイップ(175円)
こちらも思っていた感じとは違っていました。

初めてホームページを見てみましたがスリーエフさんのファストフード強化型店舗なのですね。ヤマザキデイリーストアの店内調理店のような感じだとは思っていましたが、知らずに利用していました。しかも、スリーエフさんの本社がこちらのgooz近くで、日本大通りにもgoozがあり、多いと思ってましたが納得しました。

gooz いちょう並木通り店 横浜市中区日本大通15 横浜朝日会館 1F
http://www.three-f.co.jp/company/gooz/