2016年9月29日木曜日

韓国料理 マダン カルビ定食 @川崎


何年かぶりにマダンさんへお伺いしました。市役所の向かい側に位置するこの辺りは韓国料理や韓国食材、物品のお店が集まっているところでしたがかなりお店が入れ替わりました。お気に入りの韓国料理屋さんも2年ほど前に閉店されて残念です。


店内は個室とオープンなテーブル席があります。


ランチメニューからカルビ定食を選択。税込みで1009円です。お茶は料金を取られそうなグラスで提供されます。


惣菜が自動的に出てくるところは本場韓国流です。本場と同じく、これら惣菜やご飯は無料でお代わりできます。これだけでおなか一杯にできます。


ご飯も韓国流で金属の器に入っています。本場では箸も金属であることも多いですがこちらは通常の割りばしでした。


カルビ!!味付けが韓国流で韓国味噌の甘味と旨みがあってとてもおいしくご飯がすすみます。玉ねぎも玉ねぎの癖がまったくなくなっていて美味しく食べられます。惣菜やご飯をお代わりしておなか一杯のランチでした。ごちそうさまでした。少しニンニクが効いて香りが残るのでメニュー選択には気を付けてください。

焼肉・韓国料理 マダン 神奈川県川崎市川崎区東田町3-13 工永ビル1F 044-211-4141
http://www.madang-kawasaki.com/